わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ゆるゆると・・・

いよいよゴールデンウイーク後半・・

早朝の道路情報では、あちこちの高速

道路の渋滞を報じています。

それも、2桁の距離(km)の長さ。。

いや~、大変だなぁ、と思う次第。

私らは例年の通り、自粛ウイークとしよ

う・・と思うものの、良い天気の日に家

の中でビデオを見るとか、本を読むとか

は性に合わない・・。

どうしても外がいい・・だが、体調がイ

マイチなので、遠くまでのウオーキング

は無理・・。

結局、近くをグルっとゆるゆるとウオー

キングするにとどめ、家庭菜園の収穫が

終わったのらぼう菜を、ゆるゆると抜き

取ることに。

こうして「憲法記念日」の五月晴れ3日

はゆるゆると過ぎて行った・・。