わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

露天風呂・・

f:id:annhobby:20210626195827j:plain

6月26日は露天風呂の日・・・

ろ(6)てんふ(2)ろ(6)の語呂

合わせですが、コロナ禍で、旅行も自

粛で、温泉に行くこともずっとなし。

温泉に行かなければ、露天風呂に入る

こともなしで、ちょっと寂しいですね。

ワクチン接種が進行中ですが、2回の

接種が完了すると、自粛解除がされて

温泉旅行も解禁なら嬉しいのですが、

一定以上の人数の接種が完了するまで

は、かなりの時間が掛かりそうで、暫

くの間は無理そうです・・

最近、「接種はしない!」と言う人が

それなりにいらっしゃるようで、そう

なると時期の判断が、マスマス難しそ

うですね・・。