わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

おふろ・・

annhobby2015-02-19

2月19日は、ふ(2)ろにい(1)く(9)日。


と言う語呂合わせはないようですが、たまたま
駅で「某温泉施設」の春のイベントのチラシ・・。

チョコレート風呂とか甘酒風呂とかワイン風呂
などを用意してあるようです。
どうも風呂に入ると体中べとべとしそうな感じで
とても行ってみる気が起きませんが、こんな風呂
に行ってみたい人たちがいるんですね・・。
チラシの写真を見ると若い人たちが入浴している。
それも混浴で・・・水着着用ですが・・・
どうもシルバー向けではないようです。


風呂といえば温泉で、それも白濁していたり茶色
だったりのが好み・・。
まっ透明だと視覚的にはちょっと物足りない・・
もっとも、最近、温泉に行っていない・・
たまには行ってみたいと思うのですが、なかなか
行けない・・。