わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

露天風呂

annhobby2013-06-26

6月26日は露天風呂の日・・
6(ろ)てん26(ふろ)・・
生憎の本降りの雨で露天風呂に
入るには傘が必要な空模様でし
たが、露天風呂いいですね・・
最近露天風呂どころか温泉に行く
ことがないので、真夏になる前に
温泉に入りたい、と思うのですが
なかなか都合が付かない・・
そんな話をしたら、近くに温泉が
あるじゃない・・。
確かに地下1500mの地底から
汲み上げて温泉施設が近所に出来て
いるので、そこに行けばいい・・

温泉も非日常的な感覚も加わり、気分
転換にいいのですが、あまりに近いと
銭湯に行く気分かなぁ〜
日常の延長だとちょっと寂しい・・かも。