わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ワクチン・・

f:id:annhobby:20210628194352j:plain

とうとう順番が来ました。

ワクチン接種・・

あちこちで接種した話が聞かれる

ようになると、「順番です」と言

う事は解っていても、ちょっと焦

る気持ちもありましたが・・。

予約の時間にクリニックに行き、

手順に従って腕を出して、チク!

あっという間に接種は終わり、20

分ほど様子を見て、何事もなかった

ので、帰宅です。

念のため、今日は1日静養。

翌日に痛くなるんだって・・なんて

脅かす人もいたりしましたが、さあ

どうでしょうか?

取り敢えずワクチン接種のレールに

乗っかった気がして、今日はちょっ

とホッとして・・。

順番だから焦る必要はないんですが・・

単純ですね・。