わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

シミ・・

今日 4月30日は語呂合わせで・・

「し(4)み(3)ゼロ(0)」の日・

シミ・・と言うと、その昔の若いころ?

を思い出します。

買ったばかりのネクタイなのに、お昼の

ごはんで、食べ物の汁を真新しいネクタ

イに垂らしてしまい、シミを付けてしま

ったこと・・。

今思えば、ネクタイへのシミって、この

時以外にも、かなりの数のネクタイに付

けてしまっていました。

マジで「涎掛け」が必要・・と思ったこ

とも・・。

今はネクタイとの縁も切れ、なんにも気

にする必要がなくなり、ストレスなし。

ところで、今日のシミって記事を読むと

どうもお肌のシミらしい・・。

スキンケアしてシミをゼロにしましょう

と言う事らしい・・。

しかし、お肌のシミ・・どうも手遅れら

しい・・。