わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

為替・・・

最近の為替・・と言うか、円安が

止まらない・・。

1ドル160円にもなる為替相場

乱高下も激しい状態ですが、この

為替と言うか円安が、私らの生活に

どうのような影響を及ぼすのか?・

すでに各種物価の高騰が普段の買い

物にもろ影響を受けているのですが

これがさらにひどくなるのは間違い

なさそう。

日常生活の物価もさることながら、

コンサートなどの入場料も、かなり

上がっています。

一体これからどうなるんだろう? と

不安になりますが、政治家は裏金など

どうすればバレないのかなどに腐心?。

選挙をしても、こういう政治家にかな

りの票が入る、国民性?・・。

悪くなることはあっても、良くなる可

能性は低そう・・。

日本はどうなっていくんだろう?・・。