わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

特捜部・・

政治の世界は、相も変わらずの金まみれ・・。

安倍、二階派の事務所を捜索と新聞の1面に

書かれていますが、裏金の不正は今に始まっ

た事ではないらしい。

加計学園問題とか、森友学園問題、黒川問題

IR問題なども記憶に新しいが、権力や金に

まみれているのだと推定しますが、これも一

強の為だと思うのですが、そういう体制を選

んだのは国民・・。

政治の貧困を選んだのも国民・・・

もちろん今のようになることを期待して選ん

だのではないハズですが、結果としてそうな

ってしまった・・。

年末に公けになった裏金問題、徹底的に洗い

出して政治を浄化して欲しいと願うのですが

果たしてどこまで洗い出せるか・・・

特捜部に期待したい・・。