わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

コンサート・・

久しぶりのコンサート・・・

それも Classic  & Jazz  Christmas Concertと

ちょっと変わった?プログラム。

Jazzの演奏と、クラシックの演奏を交互に

聴かせてくれる。

小ホールなので、演奏者との距離も近く

和気あいあいの演奏は楽しい・・。

曲目はクラシックは、数曲しか知らない。

ジャズも曲目では聴いたことがあるよう

に思えないのですが、何となくノリノリ

な気分で聴くことが出来て、楽しい。

やはり生演奏は良いですね・・。

暮れの忙しい(フリをしているだけです

が)時期ですが、生演奏のひと時、精神

衛生的にもGood!!

今年は、第九を超久し振りに聴きたいと

思っていたのですが、こちらは叶わない

感じだったので、ちょっと満足。