わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ワクチン・・

f:id:annhobby:20210516191633j:plain

 ワクチン接種で、相当の混乱が発生して

いるようですね。

ワクチン接種って、昨年後半から準備が

スタートしていたと思うのですが、あれ

から半年も過ぎているのに、どうなって

いるんでしょう・・。

悪しき行動?の、忖度の為なんでしょう

か・・。

もちろんオリンピック開催問題が深く関

係しているのは間違いなしですね。

市民館でワクチン接種をするので、会議

室は使えなくなりました。なんて連絡が

来て、いろいろ準備しているんだな、な

んて思っていたのですが・・。

予定していたワクチンが残念なことに、

日本まで廻ってこなかったからなんで

しょうか? それは国際政治力の問題

なのか? いろんな方面で日本の力が

なくなっているのも間違いなさそう。

今の状況を見ると、政治主導で、どん

どん混乱を加速していると見るのは、

あながち間違いではなさそうです。