わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

3連休・・・

f:id:annhobby:20201122174650j:plain

世間は3連休なんですね・・・

Go-to なんとかで、高速道路は渋滞とか・・

やはり紅葉など、秋(晩秋か?)を求めて

お出かけなんでしょう・・。

そして街も人が大勢出ています・・。

でも、コロナ感染が終息祈願に対して逆方

向の拡大局面となって、世の中、上手くい

かない。 旅先では観光客歓迎、でもコロ

ナは迷惑で複雑・・。

経済優先だった政府も、いけいけドンドン

はマズイとちょいと転換しないとのポーズ

をとっていますが、明確な対策までは出せ

ていない・・。

命より経済優先? 

オリンピックもワクチンありきのポーズで

先走って・・・。

それぞれに経済優先の思惑が見え見え・・。

もちろん命も、経済も大事。。。

なんとか、はやくコロナの特効薬を!!

切に願うばかりです。