わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

最悪・・・

f:id:annhobby:20201230205210j:plain

年末に写真印刷をしよう・・なんて

忙しい年の瀬に始めたところ・・・

最悪です・・

どうやらバチが当たったと言うんで

しょうか・・?

印刷をしようと「印刷」ボタンを押

しても、なかなか思うように動いて

くれないので、何度かやり直すうちに

突然、プリンタ内部から「ぎゃー」と

悲鳴が・・

そして、パソコン外面に「修理が必要

なエラーが発生しました」との表示!

えーー何で?! です。

ダメもとで電源を入れなおしても同じ

表示が出て、プリンターは動かない・・。

そこで、メーカのサイトを修理について

探したところ、2017年に最終修理は終了

との表示・・。

この期に及んで、それはないでしょう!!。

来年早々に写真展用の印刷もいなくちゃ

いけない時期なのに・・

今回の写真展はパスか?

そして、高い交換用インクの在庫が無駄に!?

ショック・ショック・ショック・・