わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

作品選定・・

年が明け、本年最初の写真サークルの

例会・・・

今回は2月に予定されているサークル

の写真展に出展する作品の選定です。

課題作品1点と自由作品1点を選びま

す。

課題は「動と静」。

良い作品が多すぎて、どれにするか迷

うメンバーがいる中で、私は選ぶよう

な作品がなく、これしかない・・と寂

しい限り・・・

なんだかんだと話が飛び交う中で、ほ

ぼ出展作品がきまり、作品名も決まり

次は「A3ノビ」と「A3」サイズの大き

さに現像(印刷)の工程へと・・。

印刷が出来上がると、額装工程です。

今回はどのくらいのお客さんが来てく

れるだろうか?・・などと考えながら

本年最初の写真サークル例会は無事に

終了。

コロナ禍で、数年間、写真撮影も思う

ように出来なかったけど、今年は若干

は動き回れるかな? と思うが、今度

は自分の身体のローカで、活動範囲が

大幅に低下・・・。

思うようにはいかないものだ!!。