わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

雪・・

天気予報では夕方雪が降るでしょう・・

とのこと。

日中晴れているし、比較的暖かいので

当地の方は雪なんぞ降らないな! と

思って外出・・。

外出先は町内の新春の集いの会場へ・・

地区の学校の代表者さんとか、福祉施設

の担当者さんなどの他に、各方面の方々

などと新年の挨拶。 こちらは聞くだけ

ですが、コロナ禍で中断していたので、

4年振りの開催には感慨深い。

飲み物も、一部アルコール入りもあった

りでかなり賑やかでした。

あっという間に予定時間が過ぎ、さあ帰

ろう・・と外に出ると・・

雪です。 それもかなり降り・・

日中の天気に騙され?て傘も持たずに・が

裏目です・・。

仕方ない、冬雪だ・・濡れて行こう・・。

なんて言葉は無いように思うが、濡れて

帰途へ・・

いや~、寒い・・超寒い・・

かなり濡れての帰還・・

風邪ひかないか・・心配だ!!