わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

もう8月・・

annhobby2017-08-01

7月もあっという間に終わった感じ・・
戻り梅雨のような・・不安定な天気が
あちこちで暴れまわっている中での8月。


もっとも8月になったからって、特段の
イベントがある訳でもないし・・・
なんて思っていたら、町内会のメインイ
ベントがあるんだ・・
こんな不安定な天気の中では、無事に開催
できるか、かなり不安・・
先週は隣の町のイベントでしたが、突然の
凄い雷雨で散々な結果だったことに気の毒に
思っていましたが、我々のイベントの時に
雷雨がこない保証はない・・
特に今年は不安です。


ところで、この8月・・
携帯電話の2年しばりの切れる月・・・
どうしよう・・
いま流行り?の格安SIMにした方がいいの
かと、真剣に考えないと・・