わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

そろそろお日様を・・

annhobby2015-07-07

連日の雨・雨・雨・・・・
そろそろお日様を恋しくなる・・。


湿度タップリの、歩道の植え込みや
コンクリートなどの僅かな隙間から
キノコが驚くほどのスピードで成長
しています。 何というキノコかは
解りませんが、もちろん食用にはな
らない、不味そうなキノコ・・
ひょっとすると毒キノコの可能性も
ありますので触るのもイヤですね。


いつも思うことですが、もう少し程よく
バランスの取れた天気になって欲しい。
台風も次々発生し、これからもなんとなく
不安定な天気が続くのでは。。と思うと
つい神頼みしたくなってしまう・・。


7月7日はいろいろな行事と言うか
イベント設定が多い日のようです。
七夕を筆頭に浴衣の日、乾麺の日
冷やし中華の日、世界遺産の日・・
ギフトの日・・・・・
その他いろいろあり、今日はなんか
特別の日のようです。
イベントなどで元気が出るなら大歓迎
ですが、空模様に負けそう・・。