わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

不安定が続く・・

f:id:annhobby:20200713204359j:plain

昨日は梅雨の間の晴れ間のような

天気で、暑いものの、ちょっとだ

けホッとした日でしたが、今日は

もとの不安定な空模様に戻ってし

まいました。昨日は良い天気だっ

たので、慌ててシーツなどの大物

の洗濯をしたのが大正解!!

予報によると、この不安定な天気

は、まだまだ続くとのこと・・。

大雨による大きな被害が発生して

いる中でのこの不安定な天気・・・

さっさと去って行って、早く終息し

て欲しい!!  ついでにコロナも

早く終息して欲しい・・と願うので

すが、困ったときの神頼みは通じず

運を天に任す・・しかないのでしょ

うか・・。