わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

逆戻り・・

annhobby2018-03-20

寒い一日でした・・。
先日の暖かさはどこに?・・・
明日は暖かくなるかな? と天気予報を
みると、日中の気温3℃って・・・・
最低気温の間違いじゃない? とよく見
ると・・・
ふつう冷え込む朝方は6℃・・
普通暖かいとされる午後1時ごろが3℃。
ありゃ・・普通とは・・アベコベだ・・・
もう少し温度が下がると、雪ですね・・。
まったく・・季節逆戻り・・・。


信じがたい公文書改ざん騒ぎで、いい加減な
官僚や尊大な議員のお陰で?天気もいい加減
になってきたのでは? と、つい思いたく
なる・・

風邪を引かないよう注意しなくては・・。