わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

復帰も・・

annhobby2018-07-03

本格的な復帰? と言うほどのもんでは
ありませんが、明日はサークルの例会日。
講師による作品の講評を7か月ぶりに受
ける予定・・・
ですが、世の中うまくいかない・・・
講評を受けられるような作品がない・・
仕方がないから、こんなんで・・と思って
印刷しようとしたら・・・
「プリンターのインクがありません・・」
なんてメッセージが出てきて、印刷不能


この機会を逃す?と8月はお休みなので
9月までの先延ばし・・・
そりゃあ、マズイ・・で・・
苦肉の策でFAX用のプリンターで印刷
して見よう・・・
たぶん作品がよければ、それでもそこそこ
の作品となると思うのだが、元がダメなの
は良くなるはずがない・・
ようやくの復帰も・・・残念です・・。