わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

サークル活動

annhobby2018-07-05

超久しぶりの写真サークルに出席です。
いろいろあって、撮影した写真も少なく
提出できるような作品もないうえにプリ
ンターのインクも突然カラになるなどの
トラブルで、止むを得ずFAX用のプリ
ンターで印刷・・


自分の番になり、用意した5枚の写真の
講評を受けましたが、どちらかというと
「いいんじゃないですか・・・」的な
評価だったような・・
なんたって超ひさしぶりなので、あまり
耳に入らなかった・・・。


それに比べ、若手のホープのI氏やE氏
Y氏の作品はすごい!!
プロ級です・・
どうしたらあんな素晴らしい作品が撮れ
るのか・・・
今度撮影などに連れて行ってもらって
教えてもらいたい・・と思った次第。