わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

写真サークル・・

酷暑の8月は写真サークルも活動停止で

したが、9月に入り再スタートです。

1カ月振りの例会とあってか、出席率は

いいですね。

各種連絡とか、7月に「地元市民活動レ

ポート・あさおふれんず」の取材を受け

て地域コミュニティー誌に掲載された報

告等、会長よりあり(地元紙に掲載され

て、入会などの問い合わせがあったのか

なぁ、と気になりましたが、残念ながら

「なかった」とのことでちょっとガッカ

リ?です)

そして、いよいよ講師による、各人の作

品の講評やアドバイス

素晴らしい、と絶賛される作品や、いろ

いろアドバイスを受ける作品など、マチ

マチですが、人の講評を聞くのも勉強に

なります。

ですが、やはりその人固有のセンスなんで

しょうか・・。

センスがない自分はいくら頑張ってもダメ

かも、なんて思いながら、まあ、楽しむこ

とが一番! と思う次第・・。