わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

サークルの日・・

annhobby2017-06-08

6月のサークル・・
今月は撮影会がサークルの講評会の後のため
提出する作品がない・・
休んじゃおうかな・・と一瞬思ったが気を取
り直し、家の庭に咲く花と、近くの公園の菖蒲
の花を撮影して作品を作ろう・・とお出かけ・・。


ほどほどの写真が撮れ、前日に作品作り・・
そして当日、いよいよ講評へ・・。


他のメンバーでとっても上手な人の発表を
聞くと、それぞれに作品の目的を持って
撮影している・・
私にはどの作品も素晴らしいのばかり・・。
でも講師は・・さすがです・・
いろいろ問題点を指摘したり、でどうしたら
いいなど話しをする・・。
でも・・
指摘より元の作品のほうがいいような・・・
やはり好みの問題もあるような・・・・


自分の作品は・・・
もっと頑張らねば・・