わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

サークル活動3月

f:id:annhobby:20210304185713j:plain

コロナ禍の中、サークル活動を自粛して

いる方々が多い中、私たちのサークルは

緊急事態宣言発令中にもかかわらずです

が、メンバー数が密にならない少人数な

ので、3月も活動を実施。

暖房はなく、窓を開け放った状態の寒い

部屋でスタートです。 

しかし、撮影会はないし、講評をしてい

ただく作品もないと思いつつ、フタを開

けると、活動的な方の作品、近場のウオー

キングで撮影した作品、自宅の庭での作品

と、コロナ自粛の中で、それぞれに工夫し

て素晴らしい写真を見せてくれました。

ちょうど梅の花や、河津さくらなどの被写

体にも恵まれたのも幸いでした。

ワクチン接種も、実際に行き渡るまでどの

くらいの日数、時間が掛かるのか見通せな

い中、いろいろ工夫することも必要かな、

と。