わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

サークル活動・・5月

f:id:annhobby:20210513192019j:plain

コロナ禍ですが、今月もサークル活動

開催です。

いろいろ事情があって、メンバーが減

少して、少々寂しいですが、フルメン

バーが顔を合わせるのは、こういう時

期だからこそやはりいいものです。

もちろんアルコール消毒、マスク着用

密を避けて着席、扉を開けて空気の流

れを作って・・。

最初に連絡事項とか、今後の予定とか

話をしてから、いよいよメンバーが持

ち寄った作品を講師が講評します。

コロナ禍にも拘わらず、皆さん素晴ら

しい作品を見せてくれます。

こうやって、皆さんの作品を見ることは

とても刺激や、参考になっていいですね。

良い写真が撮れないから、もう止めよう

かと思うこともありますが、活動に参加

するたびに、気を取り直して、

「よし頑張ろう!」

コミュニケーション不足になりがちなこ

の時期、コロナ感染に気を付けながら続

けようと思った次第。

写真サークル部員募集中ですよ・・。