わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

久しぶり・・・

f:id:annhobby:20190904203124j:plain

久しぶりのサークル活動・・・・

8月は活動がお休みだったため、1か月、

間があくと、なんとなく億劫に感ずるの

ですが、幸い涼しい陽気になって、ちょ

っと元気を出していつもの所に・・・。

休み明けで、皆さんとお会いするのもいい

ですね・・。 お休みの人もいて全員集合

とならなかったのはちょっと残念・・・。

いつもの通り、これからの撮影予定とか

講師による写真印刷の講義などに続き、高齢

いや恒例の写真の講評です。

メンバー皆さんの、それぞれに素晴らしい

作品を発表・・・。

その技術力に驚異!!。

つもながらYさんの作品を筆頭に、まさに

プロ級ですね・・。

私もその足元ぐらいに上達したい・・と

思うのですが、努力しないのでダメですね・

残念ながら・・。