わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今月のサークル日

annhobby2015-05-13

写真サークルの日・・・
満足な写真がなく、ちょっと億劫な感じ
だったのですが、まあ楽しむことが大事!
と午前中も使ってA4サイズに印刷して
出席です。
教室にはすでに多くのメンバーが来られて
皆さんの意気込みを感じます。
会長さんの伝達事項やら各種お話が終わり
いよいよ講師による作品の講評・・・。


皆さん4〜5枚の作品を評価していただいて
いますが、どうしてこんな素晴らしい作品が
出来るんだろうと・・と、ただただ感嘆!!。


いよいよ私の番・・自信がない作品だったので
それなり・・・
やはり自分が気に入った作品でなければダメだ
なぁ〜 と思うものの、どうも最近は納得でき
る作品が撮れない・・と言うか撮影に行ってな
いなぁ〜と元気がでていない自分に気がつく・・。