わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

すご〜い!

いつものサークルの日。
今回は講師による評価がある日です。
当日の午前中に撮影会での写真データを
見て、よさそうな作品を印刷です。
皆さん画像ソフトでいろいろ処理をしたり
して作品をよりよくしているんだと思いま
すが、私は基本、自動処理だけ・・
いつも2/3アンダーで撮影しているので
明るさ調整だけはしないと・・と自動処理
をやっているんですが、もう少し余裕をもっ
て作品作りをしなければ・・と思う次第。


作品の講評ですが、皆さん、ホントに素晴ら
しい作品を見せてくれるので、とっても勉強
になります。
まあ、作品の好みは人様々ですが、共通して
いるのは講師がよく言う「アート」になって
いるんでしょうか・・


今回カワセミを撮影した方がこれまた素晴ら
しいショットの作品を見せてくれました。
1枚は魚を1匹は嘴に刺さっていてもう1匹を
嘴で咥えて子供に与えようとしているショット
ですが、ピンもジャスト・・
思わず・・すご〜い!!・・。