わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

作品展・・・

f:id:annhobby:20191003211342j:plain

今年もサークルの作品展が開催。

この作品展に出品する作品の選定

作業が始まりました。

毎度思うことですが、発表するよ

うな作品がないので、今回はパス

しよう・・と思うのですが、成り

行きで、今まで撮りためた中から

発表できる作品がないか、探しま

すが、難しい・・・。

お仲間は風情のある作品とか、光

や霧や逆行をうまく使い、素晴ら

しいのばかりですが、こちらは、真

昼間に撮影した作品ばかり・・・。

いつかは、私もそんな作品を撮りた

いと思う作品展への準備作業です。