わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

写真展の準備・・

annhobby2015-10-09

いよいよサークルの写真展まで2ヶ月と
少しとなりました。
いつものサークル活動日・・各自が写真
展用の作品をいくつかずつ持ち寄り、選
定作業・・
講師の選定眼もするどく? それぞれに
ベスト? ベターかも・・を決めていき
ますが、皆さん、プロでは?と思わせる
凄い作品ばかり・・
羨ましい限りです。 
私も・・と、今回かなりの数?の作品を
持ち込みましたが、どれも芳しくない感
じで、残念ながら選定されず・・・。
自分はいいと思うんだけど・・・


最後に・・それぞれ選定された作品を机の
上に並べあらためて確認です。
そして、この中から案内ハガキに載せる
写真を選定し、案内ハガキの作成をするの
ですが、その大役をやる羽目に・・・

これも勉強だ!!
頑張ろう・・・


この次は、いよいよプリント・・
とっても大きい「A3ノビ」サイズに・・
この作業・・ケッコウ  ドキドキ だ!!。