わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

写真展・・

今年度の写真サークルの写真展が

近づいてきました、と言っても来

年なんですが、諸準備からすると

今月には展示作品を決めなければ

いけない時期です。

展示作品が決まると、案内ハガキ

を作成する写真の選定をして、ハ

ガキのデザインを決めて・・等々

いろいろやることがあります。

そんな訳で、展示作品を決める必要

がありますが、私に限って言えば展

示出来るような作品がなく、困った。

まして課題の「静と動」なんてことに

あった作品なんか、もっとない・・。

今回は「私の作品は無しと」いう事で

パスさせて頂こうかと思うくらいだが、

そうもいかないだろうな・・。

苦しい日々が続きそうだ・・。