わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

閏年・・

4年に一度の閏年・・・

今年は2月29日ありで、なんか得をした

感じでしょうか?

もともと2月は、通常月に比べて2,3日

短いので、あっという間に時間が逃げてい

く感じがするので、そう感ずるのかも知れ

ません。

ところで、今年度の写真サークルの作品展

無事に終了いたしました。

皆さんご多忙な中ご来場いただき、感謝・

深謝です。

お客さんの中には、写真などに詳しい方も

多数いらっしゃり、鋭いご質問に驚いたり

勉強になったり・・。

1年に1回の発表会(写真展)は何かと刺

激になります・・と言いつつ、最近はいい

写真が撮れず、ちょっと落ち込んでいます。

限界かなぁなって思う昨今・・。