わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

サークル始め・・

annhobby2015-01-07

早いもので今日はサークル始め・・
年初めのサークルは、会計報告、今年度の
写真展へ向かって課題決め、そして役員の
選挙・・さらにいつもの作品講評と盛りだ
くさん。


いろんな意見を纏めていく会長さんの苦労は
大変なもの・・と頭が下がります。
いろいろな案がある中で最終的に2つの課題
が残り、最後は1票差で課題が決まり、いよ
いよ課題の作品に向けてシャッターを押し始
めることになります。


次は役員決め・・・
ここで思いもよらぬアクシデントが起き・・
目の前真っ暗・・・
何を間違ったのか・・勘違いなのか・・
サークルメンバーが7人の役員候補を記入して
投票数の多い順に決まっていきます。
そこで、あたしの名前が7人の中に・・・
出来ないと、いろいろ理由を言ったところで
ジャンケンの後出しみたいで、気の弱いあたし
は言い出せず・・・
今年の不幸が始まった気がする・・・


その後はいつもの作品の講評・・。
やはり不幸が始まった・・
持参した作品の講評結果は芳しくなく・・


運命と悟り、今年1年・・頑張るしかないか・・・。