わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

仕事始め・・

annhobby2015-01-06

今日から今年の仕事スタート。
1週間ぶりですが、ずいぶんと休んで
いたような気がします。
冷房完備の職場、幸い今日は気温が高く
助かりますね・・。


一応隣の職場のオバサンに挨拶をしてか
ら仕事を始めよう・・。
隣のオバサン、正月のせいかお化粧バッ
チリ決まっている。。
思わず、オバサン今日はキレイだね、って
言ったら満面の笑みで「アリがトー」


女の人はいくつになっても「キレイだね!」
って言われると嬉しいんですね・・。
そうやって素直になれることもいいなぁ〜
私も見習おう。。。


今日は出だしから良いことをした・・と
思うと、仕事もそこそこ順調にスタートです。