わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

サークル活動 10月

f:id:annhobby:20181101203021j:plain

いつものサークル活動10月・・・

今月は私の担当で何かの発表をしなければ

ならない・・・

いままでは、ほかのメンバーの作品などを

見ていれば済んだのに、自分で資料を作って

発表するとなると、大変なことです。

生来の口下手と、あがり症も輪を掛けます。

何をどのようにすればいいのか、さんざん

悩んだ挙句・・・

そうだ・・写真コンテストで応募した写真を

入選、落選とも関係なしで紹介すればいいや

と、資料をまとめて発表することに・・。

そして、今月のサークル活動の日、発表です。

何を話すか、何も考えていなかったので、成り

行きのままに進行し、終了・・

結果は良かったのか、悪かったのか・・・

まったく判らなかったけど、まあいいや・・

終わったんだから・・・。