わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

新年度

annhobby2014-04-01

いよいよ4月。新年度のスタートです。
と言っても新年度・・と言う区切りに
係わりのあるものは何もないのです。
でも、しいて考えるとサークル活動の
会費の前年度分を納めないといけない
事ぐらいか・・
だんだんメリハリがなくなってきてい
ると思うと現役時代が懐かしい・・。
4月1日はエイプリルフールでもある
のですが、ウソをつく事もなかったし
ウソをつかれることもなかった・・。
以前はマスコミ関係でもエイプリルフー
ルに関係する記事があったような記憶が
ありますが、最近はウソではなく「捏造」
でしょうか・・・
信じられないことですが検察による捏造
とか、理化学研究所の研究者による捏造
とか・・もっともどこまで正しい情報な
のか??・・ですが・・