わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

はやいですね・・

annhobby2014-03-31

はやいですね・・・
3月がもう終わりです。
そしていよいよ消費税増税の4月に
突入です。 明日から増税なので何
か買っておかなくちゃ・・と言う気
持ちがない訳ではなかったのですが
結局今日は何の買い物もしなかった。
ただ手紙だけは増税前の今日、ギリ
ギリでポストに入れましたが、これっ
て大丈夫なのか・・とちょこっと気に
なるところ・・
最終集荷前なら、増税前、最終が過ぎ
ていたら増税後らしいですが、何時に
集荷なのか見てこなかった・・。
不足だったら、戻ってくるのか?それ
とも受取人に請求されるのか???
1日前の昨日、出しておくんだった、と
思っている次第。


今日の暖かさで桜が一気に開花しました。