わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

お祭り・・

annhobby2014-03-30

岡上ふれあいの集い」と言うお祭り
(イベント)で我が陶芸サークルも作
品を出品しました。 出品の準備期間
がなく突貫?で作陶し焼成したのが1週
間前だった私の作品。 変形したので展
示したくなかったのですが、まあご愛嬌
と言うことで勘弁・・・


しかし、今日の天気は荒れ模様・・・
せっかくのイベントなのにちょっと残念


他のサークルも陶芸作品を展示していて
こちらの作品・・素晴らしい・・
他の人の作品を見るのはいろいろと勉強
になります。自分も今度あんなのを作っ
てみようとか、作品作りのヒントになった
りで、いいものです。


作品展示風景 


和菓子を載せたり・・に使えるかな?