わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今年は早い・・

annhobby2014-05-08

昨日の写真サークルで今年度の写真展は
10月初旬・・
昨年度は年度末近かったので、今年は
早い!!!
9月には完成させなければならないので
5,6,7,8月しかない・・そして
8月は酷暑でサークル活動休止なので
なんと3ヶ月しかない・・そして・・
課題が難しい・・・。
「詩情」という課題・・
どんな被写体・・そしてどんな風に撮影
すればいいのか・・・


楽しいハズ?のサークル活動もちょいと
苦しいサークル活動だ・・と思いつつ、
これがボケ防止にいいんだと納得して
取り組もう・・。


でも正直・・なんかヒントが欲しい・・
俳句とか、短歌とか・・なんかそちらの
センスがあればいいんですが、まるで
ないので悩みます。