わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

サークル・・7月

f:id:annhobby:20190704205929j:plain

7月のサークル・・・

はやいもので、もう7月の講評です。 

翌月は盛夏でお休みなので、今回を逃すと

2か月先の9月の講評となるので、頑張ら

くちゃ・・・と思うのですが、準備が遅れ

当日にやっと作品作りをする有様・・。

今回は6月の撮影会の鎌倉でのショット。

竹林と、アジサイ、そして江ノ電・・

鎌倉の定番ですが、それが難しい・・・。

皆さんが撮影すると思われるショットは

狙わず、おっ! と感ずる被写体はないか

と探すが、そう簡単にあるわけがなく、結局

平凡なシーンばかり・・

かなりシャッターを押したうち、変わった構

図の作品を印刷して、講評をお願いしたとこ

ろ・・・

意外? ちょっと評価された・・・

久しぶりのこと・・。