わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

警戒レベル

annhobby2015-07-01

箱根山の噴火警戒レベルが2から3に
引き上げられたとのニュース。
大涌谷の半径1kmを立ち入り禁止に
しているとのことですが、火山に限らず
自然現象の予測が難しいだけに、観光客
の減少などレベル引き上げの影響は相当
なようです。  と言うことはこの時期
箱根は梅雨時もあり穴場的な要素があり
そうですが、どうでしょう?・・。
宿泊キャンセルがあるなか、新たな予約
はきっと喜ばれること間違いなしと思う
ので、時間とお金があれば・・・・
でも、両方とも生憎なし・・・残念。



雨が続きます・・
ウオーキングもなかなか思うように出来
ませんが、町内会の仕事・・各種配布物、
回覧物・・を届けなければならないので
徒歩で持参・・・
そしたら万歩計が19306歩・・・
思わぬ効用? があるもんですね・・。