わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今年も半分・・

annhobby2015-06-30

今年も半分が過ぎた・・・・
耳タコですが、月日の経つのは本当に早い。
ズルズルと月日が過ぎて行くと、なんとなく
焦りと言うか、自己嫌悪と言うか、虚しさと
言うか・・
釣りの案内が来て「行きたい!!」と思う
ものの、いつもの仕事とか町内会の仕事とかで
行けないし、陶芸もここのところお休み状態だ
し、写真の課題作も取り組めていないし・・


明日から今年の後半スタート・・・
少しは達成感が得られるようにしよう・・・


ところで、今日はトランジスタの日とのこと。
1948年のこの日にアメリカの科学者、ショックレー、
バーディン、ブラッテンの3人によりトランジスタ
世界で初公開されたことにちなんだそうで、まさに
団塊世代!?・・。
しかし・・・そんな昔に出来てたんですね・・・。