わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

やられた・・・

f:id:annhobby:20190903212251j:plain

家庭菜園の小玉スイカ畑・・・

世間では、もう夏も終盤でスイカ

などには関心が向かない時期です

が、我が菜園はスイカがようやく

熟して収穫できる状態に・・・・

そこで、そろそろ収穫しようと思

っていたのに、畑に行ってみると

・・・無残!!・・・

大きいサイズを中心に、食べられ

ている・・

やられた!!・・・

犯人は?と思うのですが、現場を

見ていないので、あくまでも推定

ですが、食べ方が上手だが、食べ

たあとの散らばりよう・・

そしてスイカの蔓などの荒れ方な

どから、どうやらタヌキかハクビ

シンあたりでしょうか・・・。

残念・と言うか、かなり悔しい。

とっつ構えて懲らしめてやりたい

が、無理だろうな・・。