わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

トマトの収穫

annhobby2014-06-21

6月も、もう20日・・月日の経つのが
早いですね。 が、家庭菜園の野菜など
の収穫までの時間の経つのは遅い・・?。
ようやく家庭菜園から美味しそうなトマト
も収穫できるようになりました・・
心配した連作障害も現れず・・
うれしいものです。


自作の器に、自作?のトマトやキュウリ
(浅漬けにして)などを盛り付け・・・
そして飲めないビール(第三のビール?)
もたまには収穫祭と言うことで・・・。
ここのところの晴天のせいか、熟したトマ
トはジューシーで甘くて旨い・・。
長い間収穫が出来るといいなぁ〜と、思い
つつ、今日大変だった仕事のことも忘れて
飲めないビールを飲んで酔っ払ってうたた
寝をしてしまった・・。