わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

サークル活動11月

f:id:annhobby:20181109205815j:plain

11月の第一週のサークル活動は・・講師による

講評です。

皆さんが持参する作品は、ほとんどセミプロ並みの

素晴らしい作品ばかり・・。

講師いわく、「これはまさに芸術作品ですね・・」

とか「言うことありません・・」などと、講師も舌を

巻いているんじゃないかと思う講評が続きます。

しかし・・

どうして皆さん、こうも上手なんでしょうか?

どうやって撮影したの? と聞いても、普通に撮影

しただけだよ・・

なんて言われても、嘘だろう・・なんて・・。

まあ、技術とか、運とかもあるんでしょうけれど。

 

ところで、サークルの作品展示会が来年2月初旬に

迫ってきて、そろそろ発表作品を決めなければいけ

ない時期となってきました。

12月には発表作品を決めて、1月にはA3ノビサイ

ズの大きさに印刷し、額装したり・・。

あっという間だろうな・・・