わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

サークルの日

annhobby2015-03-04

今年2回目の写真サークル例会出席。
2月は都合で出席できなかったので
久しぶりです。
先日の撮影会の写真は、満足な作品が
なく、近所の梅などの写真をいろいろ
かき集めて? とりあえずの提示作品
として出席です。


今回、講評についてのいろいろな話が
あり、自分は・・と考えるとかなり落ち
込む・・。
そして、そのあとメンバーがそれぞれ作
品を提示して講評を受けるのですが、皆
さん超素晴らしい作品ばかり・・・。
翻って自分の作品は・・・ああ。。能力
低いなぁ〜 と自己嫌悪。


皆さんはあちこち撮影に・・
それも遠くやら、早朝やら、雪の中とか、
とってもActive・・・
見習わなければ・・と思うのですが、かなり
ハードルが高い・・。
このまま自分は続けれるか・・・? と
自問している・・。