わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

サークル活動 6月

f:id:annhobby:20210603194040j:plain

コロナ禍・・ワクチン接種も、まだホンの

一部の方のみが終わった段階で、サークル

活動をするのは、ちょっと勇気がいる。

やはり密になる可能性やら、狭い空間に人

が集まって、お話をすることによる感染の

リスクを考えてしまいます。

ワクチン接種も、市からの連絡がやっと来

たばかりなので、2回目の接種完了は、か

なり先の話・・。

なんでも、電話とか、ネット予約の他に大

規模接種会場の予約も出来るような?感じ

ですが、そんな情報に接すると、かえって

不安を感ずる。 

まあ、焦らずに当初の予約スケジュールで

待つことにしよう。

で、肝心のサークル活動・・

外出自粛で、撮影会もないため、作品なしの

方もいたりで、割合短時間で終了です。

いつも思う事ですが、皆さん、とても上手い!

腕の差か、いいカメラやレンズの差か?

自分も「今度こそ・・」と思うものの、実力の

差は如何ともしがたい・・。