わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

とうとう12月・・

annhobby2016-12-01

とうとう12月に突入・・・
懸案事項を一つ一つ片づけなくては
と思いつつ・・・
12月は写真サークルの展示会があ
り、作品の準備をしなければ・・・。
今回は、年の瀬押し迫った12月の
23日から27日の間で開催です。


候補作品をみんなで出し合い、全体を
見渡してバランスよく展示位置を決め
ていくので早めに出品作品を決めなけ
ればいけないのですが、いい作品がな
いので、悩むところ・・
決まったら「A3ノビ」と「A3」サ
イズに印刷して補強ボードに貼り付け
てから額に入れ、タイトルを付けて・・
と、そこそこ手が掛かる・・。
ほかのメンバーの作品は是非見てほしい
・・というような作品が多いので、私は
出品辞退しよう・・私の場所はほかの人
に譲ろう・・・なんて思うのだが・・。


いずれにしても、忙しい12月のスタート
です。