わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寒い・・・

annhobby2015-11-02

朝から本降りの雨・・・寒い・・・
寒さも本格的? な感じで、こりゃ今日は
ゆっくりしよう・・・
と思ったものの、写真展の案内ハガキの印
刷をしなければいけないことを思い出し、
始めることに・・・
ところが、当初設定した印刷範囲に郵便番
号用の赤い四角の印刷がすでにあるタイプの
ハガキ・・・
ありゃ・・ダブってしまう・・やむを得ず
サイズを変更したり、印刷位置を微妙にずら
したり、と簡単に出来るつもりだったのに
ちょいと手こずってしまった・・。
ようやく印刷が終わった頃には冷たい雨も
やんで・・


雨がやんだので気分転換にウオーキングだ・・
外に出ると異常に寒い・・
殆ど冬の格好に着替えなおして出発・・・
暑いのもいやだけど、寒いのもいやですねぇ〜