わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

上達が早い・・

annhobby2016-03-07

1日中、本降りの雨・・・
ウオーキングもこの雨ではちょっと
躊躇する・・
小雨になったタイミングでちょっと
歩き始めたがすぐに降り始め、今日
はお休みしよう・・。


タツに入っていると、そういえば
昨日のウオーキングでウグイスの初
鳴きを聞いたことを思い出す・・
初鳴きと言うと、ホーホケキョ・・
とは鳴けず、出来損ないのさえずりが
相場ですが、昨日のウグイスは2,3
回の練習?後、あっと言う間にちゃんと
さえずった。
どこの世界も要領のいいのがいるんだ!。
そして、いよいよ本格的な春の訪れと
なるんだ・・・・。


雨上がりの明日・・・昨日のウグイスに
続け!! で、別のウグイスがさえずり
始めるかも・・・と期待です。



梅の花びら・・・雨で散り急ぎ・・・