わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ドタキャン・・

f:id:annhobby:20210108191239j:plain

今回で25回目となる写真展・・・

今月開催する予定でしたが、感染が拡大

して、緊急事態宣言が出された現在、予

定通り写真展を開催することは難しい・

と、急遽開催を中止することに・・

土壇場でキャンセル・・ドタキャンです。

すでにA3ノビとA3のサイズで額装も

済ませていたのですが、急拡大している

コロナ感染を前に、残念・・。

案内ハガキの印刷も済ませ、納品済み、

支払い済み。もちろんギャラリーも予約

済みをキャンセル・・・

Go to なんとかのキャンセル料は負担す

るとか言われていますが、我々のような

規模は小さいながら、やむを得ずキャン

セルなど、損害が出る人々もかなりいら

っしゃると思います。

新型コロナは「ただの風邪」・・・なんて

言ってる人がいるようですが、それが感染

拡大に繋がっているんではないかと思うと

医療関係者などの他、様々な人々に影響を

与えていることを認識して行動して欲しい

と切に思う次第・・。